こんにちはー!


バスを目の前で

乗り過すこと2回目、

コレは何かあるのか?と

感じてしまうhachikoです〜


1回目は電話切った途端に

停まってたバスがスゥ~と発車、


2回目はバス停が見つかった途端

目の前を過ぎていきました(>ω<)




さて、、、


今日は来年早々に行なう

検査をキャンセルしに

夫と病院へ行きました〜



まずは窓口で


朝9時に


麻酔医の診察があるのを

キャンセルしたいことを

伝えると、


婦人科へ行くようにと。



婦人科受付へ行くと


担当の先生に

検査キャンセルするのが

伝わったようで、


5分ほどして

先生に呼ばれましたビックリマーク



これからの手術があるとのことで

立ち話しです(^_^;)



「考え直した結果、

 まずはセカンドオピニオンを

 優先することにしました」


とお話して

用意しておいたお手紙を

置いてきました(^^)



夫と2人してペコリm(__)m




先生、時間無いのにね…


話しを聞いていただいて

有り難かった✨



昨晩よくよく考えて、


お腹にメス入れる前に

セカンドオピニオン受けることを

選択しました。



まさに


ちゃぶ台ひっくり返したよ爆弾



正直


検査したあと、

お腹の中で

何か起こったらいややなぁ~と


不安もあったんですあせる



夫と話しをして

先走ったかはてなマークと気がつきました。



もつ不安が消えて

スッキリしてます合格



よく決意したと、

自分自身を褒めてあげます。



ブラボーhachiko\(^o^)/



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



朝から行動したお陰で

昼の用事、午後の用事も

全部済みました。




散歩🚶


16,974歩                2時間27分