こんにちはー!


おnewのパンツを履いて

ウキウキなhachikoです〜


締め付けなく&温かいわ(^^)/



さて、、、



久しぶりに

梅田で夕飯でした(^^)



今年70歳の元気な

おっちゃんと夫とhachiko

3人の忘年会。



おっちゃんとは

交流会で御縁をいただきました(^^)



かれこれ15年以上の

お付き合いになりました。



話していて、


おっちゃんの元気の秘訣は

学ぶことのようです。



今年は

博物館巡りをしてたそう。



来年は

お城について深く学ぶと、

目が輝いてました合格



hachikoの来年の学びは


乗馬ですね~(^o^)v





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



整体で体ほぐしてもらいました。



散歩🚶


5,703歩               55分