こんにちはー!


クリスマスケーキを食べられて

満足したhachikoです〜


モンブランを

いただきました(^^♪





さて、、、



病気のことです。



本日外来でしたビックリマーク




大腸内視鏡検査結果よりも、


呼ばれてたら

いきなり嚢胞とシコリの

話しになりました(^_^;)



だから

大腸の方は問題ないんだろうひらめき電球

と思います。



と言うのは


先生に今の病状について 

hachikoの理解は間違いないか、


これからのことについて

質問した手紙を渡していたから

かな?



シコリ(1センチ)は

膵臓がんの播種であるだろと。



前回と同じことを

言われました(-_-)



hachikoとしては、


播種は一体ナニモノ?

と思い続けるよりも、


はっきりさせたい気持ちが

あります(¯―¯٥)



なので


ホントに悪性なのかを

はっきりさせたいと

先生にお伝えしたところ、 


快く婦人科の先生に

繋いでいただきました〜



そして


検査受けた後は、

セカンドオピニオン受けます合格



「東京の元主治医に

 相談するのはいかがなものですか?」


こちらの先生に聞いてみたら


それは良いですね~と

返答があったので、


1月に行けるように

予定を組みたいです(^o^)



まずは明後日、


婦人科の外来で

検査のことを確認して


今年の通院納めです(^^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


手術後初、串カツ屋さんで

15本美味しくいただきました。



散歩🚶


12,616歩                2時間17分