こんにちはー!


自分のために

クリスマスプレゼンを買ってから、

夫のはケーキでごまかそと

決めたhachikoです〜


ケーキはショートケーキに

しておこう(^^)




さて、


今日から少しづつ

シュトレーンを食べます音譜



甘いから避けていたんですが…



昨日

大好きなパン屋さんへ

行ったときのこと。



シュトレーンが

残り2個並んでたんです✨



本日分は

これがラストとわかり、

ときめいてしまった〜



これを買うために

店に来たんやわぁーと

思ってしまったほど笑



甘いよな?

けど…食べたいし、


妹や姪にも

切り分けしたらいいよな、

好きなもん食べよ!



これ食べたからって、

病気が進むわけでない!



小麦控えてると言っても

食べたいときは食べるべし!



なんて…ほんのちょっと

あがいてしまったけどね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



食べたい欲が

勝ってしまいました(^O^)/



スタンダードと酒粕仕込の

2種類があって、


酒粕仕込の方を

お買い上げ(^○^)



今朝


スライスするとき、

ワクワクさまでしたラブラブ



中は

たっぷりのドライフルーツで

ずっしりしています。



甘さもしっかりついてるから

薄ーくスライスして、


来年1/7までゆっくりと

味わいます(⌒▽⌒)



食べられる幸せ感じました飛び出すハート



やっぱり

食べることが好きやなぁ~



朝から

テンション上がったよ〜\(^o^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


来年の計画を立てました。



散歩🚶


7,131歩                1時間10分