こんにちはー!


寒くても、

足に暖かいサポーターをつけてるから

歩いていてもポカポカしてて

嬉しくなるhachikoです〜


冬には必須アイテムです(^ν^)




さて、、、


今日は昨日の乗馬のお陰で

足の付根が筋肉痛です泣



2コマ、

レッスン受けてきました~




1ヶ月振りやったんで


前回やったことは

全て忘れてた(-.-;)



けど


ちゃんと先生が見ててくれたので

安心して乗れました。



1コマ目に


「体幹ブレないね!

 何か運動やってる?」って

褒められて、


素直に嬉しかったデス(^○^)



座っている体勢から

立つ姿勢を繰り返すとき、


馬とタイミングが

合ってる感じでした。



それに、


馬からの体温が足に伝わってきて

良い感触を得たんです合格




でも次のレッスンでは

中々上手いこといかず難航あせる



これは想定内で気にせずです〜



そんな順調には

いくはずないからね(^。^)



レッスン終わって

電車に乗ったときに、


あらためて

現実に戻ったというか…



馬に乗っている間は、


他のことが全く

頭に浮かんでこなかったんです飛び出すハート



まさに

全集中でした〜



例えば


登山していて

途中にしんどくなったときなんか、


頭の中で

昼ご飯のこと思い浮かべたり、


大丈夫!大丈夫!と自分自身を

励ましたりすることが

あります。



昨日は


そういうことは

一切思い浮かばずでした合格



頭の中が空っぽになる!?って、

こんな感じなんかな(〃∇〃)



ありがたい体験が出来ました〜



スンバラシイ✨



今年のうちにもう1回行って、

身体にエネルギー注入したいです音譜



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


妹からクリスマス🎄プレゼントを

もらっちゃいました。



散歩🚶


8,700歩                1時間37分