こんにちはー!


明日は

実家で妹とお昼を食べるのが

楽しみなhachikoです〜




さて、、、



Sちゃんから


「寒くなって、

 温活どうしてますか?」っ

連絡きました〜



Sちゃんは

酵素浴サロンへ行ってたそうな(^^)



「行きつけのサロンが

 閉鎖しちゃって、


 そのサロンの人が紹介してくれた

 所は家から2時間かかって、

 遠いよ〜」と。



通いやすくて

お気に入りだったので、

困った様子でした。



hachikoの温活は


お風呂に15分〜20分浸かる、

首、足首を温める、

腹巻きをする、


の3点でーす(^o^)



これは冬に限らず

年中なんですけどね笑



ちなみに

Sちゃんが紹介されたサロン、


hachikoの家からだと

1時半かかります。



やっぱり

遠いなぁーと、


ちょっと考えてしまいました(^_^;)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

今夜は豚汁食べて温まりました。


散歩🚶

5,788歩             1時間12分