こんにちはー!


電車乗るときスイカがなくて

めちゃんこ慌てたhachikoです〜


もしや…と思い

買い物したスーパーの

受付に行ってみたら、

届けられてました\(^o^)/


拾い主さん、

ありがとうございます✨




さて、、、



先月から今月にかけて


造影CT、MRI、大腸内視鏡検査

を受けました。



あとは

大腸内視鏡検査の結果を待って

来年どうするかを決めます。



クリニックだったら

すぐに結果がわかるのになぁー(゜o゜)

  


結果は早く

知りたいですから〜



でも考えようで、


クリスマスまで

考える時間がありますねひらめき電球



クヨクヨしても

仕方がないから、


考え過ぎないように

しますわ(^o^)



だけど、


決断するって

簡単じゃないよーって

気持ちです。



あとは


実家行ったり

馬に乗りに行ったり音譜



普段通りに過ごし、


クリスマスの日は

笑顔で

病院に行くことにしよ〜(^^♪




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

洗面台の中、片付けました。


散歩🚶

5,665歩             58分