こんにちはー!


コーヒー頼んだら

きれいにハートを描いてくれて

嬉しくなったhachikoです〜


テンション上げてくれてました(*^^*)





さて、、、




岡山に住む高校時代の友達が

大阪に来るというので

ランチのお誘いがありました。



嬉しいんですが


hachikoは明日、

大腸の内視鏡検査を受けるため


お茶の時間に

合流することにしたんです〜



カフェで

女子3人でおしゃべり三昧音譜



岡山に嫁いだY子は


「すっかり大阪暮しよりも

 岡山暮らしが長くなっちゃって」と。



子どもは独立し、


病院での仕事と

テニス、登山、バイクと

まだまだアクティブに活動してて


めちゃんこバイタリティーな

Y子です。



hachikoは

大阪に戻ってきて、


古い付き合いの友人から

食事に誘ってもらう機会が

何よりも嬉しいデス✨



なんですが…


今日は

明日の検査のことが気になって

どんな話しをしたかキョロキョロ


あんまり覚えてないわぁあせる






・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

寒い中散歩楽しみました。


散歩🚶

7,029歩             1時間9分