こんにちはー!


4日振りに外の空気にふれて

嬉しかったhachikoです〜


寒くなくて良かった(^o^)




さて、、、


だいぶ体調が回復しました。



けど…


念のために発熱外来を

受診しました。



発熱外来では

先生はフル装備で、

個室対応。



お支払いは


受付通さず、

その場で現金払いのみ。



人が接する回数を減らすように

考えられています✨



予約制のため

朝9時から電話するけど、

なかなか繋がらんあせる



1時間してかけ直し

やっとつながりました。



クリニックでは


インフルエンザと一緒に

コロナ検査を受け、


風邪であることが判明して

なぜかほっとしていますひらめき電球



コロナの結果は

明日メールで回答が来くことに。



検査後には

風邪薬1式が処方されました。



総合感冒薬、漢方、解熱剤、

胃薬、トローチなど。



トローチを出すってこと、

聞きてなく


お薬受取る際、

「これがトローチで…」


と薬剤師さんから言われ、

しまったビックリマーク



わかってたら断わったのに、

と後悔。



あのトローチの

甘みが苦手なんです(~_~;)



以上、

一週間分お買い上げ〜



全てを飲み切るのではなく


体調良くなった時点で

薬止めます合格



今夜も早く寝ましょ(^^)/



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

栄養つけようと
豆腐ちくわ、豆腐、ホタテ、えのき、
卵入りの味噌ラーメン(こんにゃく麺)
作りました。