こんにちはー!


お天気で暖かいので

運動と思い、

駅まで歩いたhachikoです〜


ただ

バスに乗り過ごしただけ

なんですけどね(^_^;)




さて、、、



MRI検査の結果が

出ました〜



卵そうに嚢胞がありましたが

悪性ではないようでした

ε-(´∀`*)ホッ



それから


シコリのようなのが

見つかりました。



どうやら


このコが膵臓がんから

飛んだものでは…と、


播種と言うらしいですね。



膵臓の腫瘍マーカーは

上がってます💦



先生が言うには、

めちゃくちゃ高い数値データでは

ないらしいんてすが…



結論は

再発だろうとのことでした。



そうなのね泣って

気持ちです〜



冷静に受け止めました。



ジタバタしても

どうにもならないからね。



念のために


大腸内視鏡検査をして、

一旦検査は終わりです。



この結果を見て

今後どうするかを決めますわ(+o+)



セカンドオピニオン受けても

いいなぁ~と考えてますひらめき電球



どちらにしても


身体大事にしていかないとね~



またまた、

生きることを考える

考える機会をいただきました✨



ありがとうございます(^^)



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

パスタにかけた大豆ミートソース、
美味しいかったです。


散歩🚶

8,727歩              1時間34分