こんにちはー!


話しかたですぐに 

出身地がわかり、

しゃーないなぁーと

思うhachikoです〜


札幌のスタバで

関西人だとバレバレでした(^o^;)




さて、、、


楽しいひとときが

終わりました〜



昨日の望年会会場は

ホテルの36階、


片方が全面ガラスで

夜景がとっても綺麗✨



そして


めちゃんこ美味しい料理で

残すことなく完食。



手術した2年半前は

どの料理も半分は残し、


ステーキが出たら

うわぁ~肉か!?

ちょっと食べたい、


デザートが出たら

半分だけ食べとこ。



なーんて、


お肉やスィーツを

恐る恐る食べたことを

思い出しました笑



今は食べたいものを

食べ過ぎないようにと、


気をつけてモモグモグ

してます( ̄ー ̄)bグッ!



そして、

仲間の演し物で

お腹抱えて笑いましたビックリマーク



この日


女子は

おしゃれな出で立ちで

参加しています。



hachikoも

お気に入りのワンピース着て、


髪の毛セットして

ちょこっと頑張りましたよ合格



おしゃれして出かけるって

テンション上がります(^^)



洋服どうしよう?と

毎年考えるけど、


おしゃれするって

楽しいですよねラブラブ



ウキウキ気分になります。



これって

めちゃくちゃ身体に 

良いことしてますひらめき電球




締めは


塩ラーメンハーフサイズ食べて、

札幌あとにしました〜






・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


スタバで長いレシート
でました。


散歩🚶

7,442歩   1時間36分