こんにちはー!


靴の踵を替えて

磨いてもらたら

ピカピカになって

ヤッターって気持ちになった

hachikoです〜

 

お手入れ大事ですね(*^^*)



さて、、、



靴の修理が終わって

12時半でした。



MRI検査まであと2時間飛び出すハート



たっぷりあるので


今日はデパートをゆっくり

見て回ることにしました〜



いつも時間を気にしながら

デパ地下だけて終わってしまうから、

1階以上のフロアへ音譜



スカート欲しいなぁーと

徘徊してたら


フレアーたっぷりのがあって

ときめいてしまった(^^♪



やっぱり

ふわふわーっとしたのが

好きやなぁと〜



そのスカートを

あててみたら、


今履いているショートブーツと

合ってるやんラブラブ



店の人から

「ご試着どうぞ」と言わたけど


あとに

検査が控えているんで、

そういう気持ちにならなくてね(^_^;)



次に


雑貨やアクセサリー見てたら

またもや夢中になっちった(#^^#)



今日のご褒美にピアス買おう笑



何のご褒美や?と

ひとりでツッコミながら、

手ごろ価格なのを購入(^o^)v



時計見たら


早いどころか

もう行かなくてはビックリマーク



いやぁ~

十分楽しみました合格



検査結果は来週、

心配してもしかたないですわ〜



週末は札幌行くし

毎日楽しみます(⌒▽⌒)



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


トラブルなく検査済みました。




散歩🚶

15,797歩            2時間59分