こんにちはー!


黄色に変わった銀杏を

大阪でも見られて

嬉しいhachikoです〜


いい匂い?がしますよ(・∀・)





さて、、、



家で書類の確認していたら、


コンビニで

2枚コピーしたはずが

1枚しかない^^;



おかしい泣



領収書見たら

確かに2枚分の金額に

なってます。



やってしまったかも!?



領収書に書かれている

コンビニに電話してみたら…


店の人に

届けられていました〜



良かったー\(^o^)/



親切な人に

救ってもらえました✨



ありがとうございました!



世の中まだまだ

捨てたもんじゃないですね

( ̄ー ̄)bグッ!



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


カレー鍋して野菜たっぷり

取りました。



散歩🚶

11,407歩            2時間