こんにちはー!


オーツミルクが入った

アイスコーヒー飲んで

とっても美味しかったけど、

お腹が冷えて

ちょこっと反省した

hachikoです〜


お風呂で、お腹温めます(^_^;)




さて、、、



エコバック欲しさに

午前10時からネットで格闘しました。



なんとかなるって思ってたのが

大間違いで、

なんとかなりませんでした泣



レジまで辿り着いたあと


中々画面が変わらず、

こりゃあーアカンと思いました。



1時間奮闘したけど、


売り切れになって

退散です(~O~;)



午後から出かけたので

店に行くと、

既に完売でした泣



3軒回った(゜.゜)



欲しかったなぁーあせる



あのカバンに乗馬の

靴と帽子なんぞを入れて、

レッスンに行こう(^o^)



なーんて、

空想をしてたんですひらめき電球



ちょこっと

楽しませてもらいました〜



ここでスパッと諦めて

次、行きます!!



…ってどこいくの笑




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


整体で身体ほぐして

もらいました。





散歩🚶

11,890歩            2時間6分