こんにちはー!


スーパーで

アイス食べよっかなぁーと

手に取りかけたとき、

お腹の冷えを心配した

hachikoです〜


買うのを止めました(^o^)v




さて、、、



ご飯の友が2種類揃ってますビックリマーク




金山寺味噌と

大根の葉とじゃこを炒めたもの。



金山寺味噌は

野菜が入ってないタイプです。



たまたま通りかかった

無農薬野菜を取り扱うお店で

買いました。



冷蔵庫で半年持つそう(^^)




2週間くらいでなくなると

思います(⌒▽⌒)



大根の葉を炒めたのは

hachiko作でして


ジャコと胡麻入りで、

甘酒をちょこっと加えて

醤油で味つけています。



優しい味に仕上がりました合格



朝食で、


ご飯をお茶碗に

てんこ盛りにして食べちゃった笑



食欲モリモリです(^o^)v




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


忘年会に着る洋服決めました。





散歩🚶

4,992歩            1時間3分