こんにちはー!


コーヒーを

ネット注文したつもりが

届かないので、

もしかしたら注文できてないかもと

諦めたhachikoです(;´∀`)


仕方がないっすね〜




最近は


このコーヒーの注文みたいに

仕方がないことには、

執着しなくなりました(^^)



以前だったら


仕方ないってどういうこと!?

ありえへんビックリマーク



そう思い、


無理なのはわかりつつも、

なんとかしようと

考えるのでした。



出来ないことに

思いっきりエネルギーを

注ぐわけです(-_-;)



頑張ってたなぁーって

思います。



わざわざ

しんどいことをやってたんです。



そして


そのことに気がついていない

hachikoでした(゜o゜;



ちょこっと

成長したんでしょうか笑



今は


出来ないことに

フォーカスするのではなく、


出来ることは何かを

探すようになりました合格



というわけで


コーヒーはスパっと

諦めます(^o^)v




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍



お土産でもらった

千疋屋のビーガンクッキー、

美味しかったです。




散歩🚶

4,860歩           50分