こんにちはー!


バスの中で

小銭をばら撒いてしまい

恥ずかしかったhachikoです(〃ω〃)


周りの方が拾ってくれて

ありがたかった〜



さて、、



今日は

乗馬レッスンの一日目ですビックリマーク



不安もありながら

乗馬センターへ

行ってきましたよ(*^^*)



先日


体験レッスンを受けて

あまりにも気持ちが良くて、

入会しました( ̄ー ̄)bグッ!



ビギナーは

まずは小さい広場で

乗ります〜



プールで例えると、


子ども用の

小さいプールです笑



必死で馬に乗り

レッスンスタート音譜



嬉しかったのは


hachikoの

進めと止まれの合図で、


お馬ちゃんが

反応してくれたこと(^o^)v



けど…


馬に乗るというか

座るというのは、


お腹に力が入れてないと

上半身がブレてしまいます(^_^;)



ブレないようになるには

馴れしかないようで笑



人によりますが


大体10回から15回

レッスン受けると、

ブレずに乗れるそう。



まずは

それ目指していきます(*^▽^*)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


大根の唐揚げ、

美味しく出来ました。



散歩🚶

10951歩    1時間59分