こんにちはー!


残っていた柿の種を

全部食べて、

想定通りやわーと

クスッと笑ってしまった

hachikoです〜


たまにだから?

いいんです(;´∀`)




さて、、、



今日の夕飯は

オイシックスのおかずキットを

使いました〜





病気してから

月に2回利用してます。

 


元気になっても、

便利だから継続中〜



材料が

全て用意されていて、

作るのも簡単なんです(^^)



なので


買い物行かずに済み、

本日は家にお籠り。



献立は


鯵の竜田とたまごの

大葉タルタル



hachikoは

タルタルソースは付けずに

食べました。



マヨネーズが苦手でね(-.-)



キャベツが沢山あって、

バランス良い感じ合格





あとは


お味噌汁とさつまいもご飯を

炊きました(^o^)v



さつまいもご飯、

食べ過ぎたかなはてなマーク



お腹いっぱいですわ(>ω<)



明日は

あっちこっち動きます〜





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


ダウンベスト着ていたので

めちゃめちゃ暖かかったです。