こんにちはー!


柿の種をつまんでたら

止まらなくなり

アカンアカンと気がついて、

食べるのを止めた 

hachikoです〜


残ったのが気になるわ(-.-;)




さて、、、


タオル掛を

組み立てしようとしたときです。



夫のジーーット見ている

視線が気になりました。



それから近づいてきて、

「組み立てよか?」と。



hachiko、


ホンマは組み立て作業は

苦手てでして(^_^;)



けど…夫もDIYは

苦手のようなので、


頼らずに

自分でやってみようと

決めたんです。



よっしゃービックリマークやるでービックリマーク


腕まくりして箱を

開けたときでした。



組み立て苦手なんやろ?

って聞いたら、


「これくらいは出来るよ!」

の返事。



ここは

素直にお願いしようと、

夫にバトンタッチしましたひらめき電球




15分もかからずに
完成です(^o^)v


そうなったら

買い替えたい
ランドリーラックも、
組み立てできるかなぁーはてなマーク


これは

組み立てが大変そうなんで
買うのをためらってるんやけど…

「一緒に組み立てよか〜」
とか言って、

聞いてみよひらめき電球



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


米粉使った天ぷら、大成功。

サクサク揚げました。



散歩🚶

4,295歩          50分