こんにちはー


ジーマミー豆腐をはじめて食べて

おいし~いと思った

hachikoです〜


ピーナッツと醤油が良く

合ってます(*^^*)




さて、、、



同級生が月末にオープンする

カフェに行ってきました〜



店内は

内装完成したてでピカピカ✨



おいし~い紅茶を

いただいてきました。



カフェやることにしたのは、


退職してのんびりしてて

3ヶ月もしたら、

飽きてきた(;´∀`)



そのとき


店持ちたいなぁーと

思ったそう。



そして


物件を探しはじめて

今に至るんだって音譜



奥さんには

決めてから報告したそうな(^_^;)



今日は奥さんも

手伝っていて、


店の話しは寝耳に水で

聞いてびっくりやったと。



ちなみに


奥さんは高校の同級生です。



M君は


やらんかってする後悔よりも

やって後悔する方が良い。



元気に過ごせる時間は

せいぜいあと20年、


だったら

やりたいことをしたい!



だから

カフェすることにした。

だから一歩踏み出したと。



今までの

お客目線から

お客さんを迎える目線になって、


沢山気がつくことがあって

楽しいんだそう音譜



М君にエールを贈ります\(^o^)/




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


hachikoが出かけている間に、

夫が洗濯物を

取り込んでくれてました。



散歩🚶

7,442歩          1時間18分