こんにちはー!


10年振り会ったKさんが

独立して社長になったのを見て、

頼もしく思ったhachikoです〜


 


さて、、、


今日は。。。


お供えものを買いに

デパ地下へ行きました~



土日は混むからと思い

わざわざ平日を選んだんです。



なのに…


デパ地下は

賑わっておりましたビックリマーク



特に


阪神百貨店は

優勝セールをしてるんで

混み混み(;´∀`)



お隣の阪急に行っても

人が多かった〜



でも…

人が多くても少なくても、


楽しいんですよね

デパ地下は合格



ワクワクしますわ(●^o^●)



今日は一人で行きましたが、


妹と行ってたら

昼前から行って、


ランチして

帰りにはお茶してって

一日遊んでますね〜



今度は


用事なしでフラリーっと

デパートで遊びたいです。




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


傘の出番が少なくて濡ずに

済みました。



散歩🚶

9,395歩          1時間49分