こんにちはー!


3時間過ぎると追加料金がかかる

コインロッカーを使ったので

ササッと行動したhachikoです〜


使い方次第で

便利に利用できますね(^^)/




さて、、、



スタバの1000円の

ドリンクチケットを使って

コーヒー飲みました~



どうせ使うなら

1000円分を有効に使いたくて…


少しお高いコーヒーを

飲んでみようという作戦に

出たんです合格



そして行った先は

スターバックスリザーブ。



クリスマスブレンドを

コーヒープレスで

飲んでみました☕



目の前でバリスタさんが

作ってくれて、


出来たてのコーヒーを飲むって

幸せな気持になりましたラブラブ





ちびちびと時間をかけて

飲みたいんですけど、


冷めるのが嫌なので


味わいつつ、

冷めるまでに

飲み終えました(^_^;)



コーヒー飲む楽しさを

知ってしまったわ( ^ω^ )ニコニコ



また機会があれば


贅沢な

コーヒータイムを楽しみますラブラブ




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


バスが来るまで5分あったので

駅まで歩きました。



散歩🚶

10,530歩          2時間