こんにちはー!


インフルエンザの

注射したところは

かゆみが出なくホットしている

hachikoです〜


少し体のだるさは

ありましたが、一晩寝たら

スッキリしてました〜(^o^)




さて、、、



やからして

しまいましたわ泣



何事かって言うと…


家に入ろうとしたら

鍵がない(^_^;)



無い!無い!無い!


カバンの中身全部出し!!


ありません(・_・;)



休みの夫は

出かけて居ないガーン



電話したら夕方まで

帰れないと泣



これから昼ご飯を食べる

予定なのに。



お腹空いたー



クヨクヨしてもアカン(゚д゚)!



さっき行ったスーパーに戻って

荷物をロッカーに入れて、

トイレへ行こうとしたときですDASH!



何となくベストのポケットに

手を入れたら、


ジャジャーーンビックリマーク


ありました(゚д゚)!



な~んだ、


ポケットの中は

見てなかっなよ(;^ω^)



とにかく良かったデス✨



お騒がせな

hachikoでした(_ _)



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


忘れずに郵便物を投函しました。



散歩🚶

8,698歩          1時間31分