こんにちはー!


洗濯機の糸くずフィルターを

掃除できて満足している

hachikoです〜


ご褒美にカフェで

お茶しました(^^♪




さて、、、


朝は

サラダの仕込みをしました。



退院してから

朝はサラダ取るように

しています。



食べるたびに野菜を切るのが

面倒なんで、


蒸したものを

冷凍して用意してます(^O^)



人参、千切り。


小さく切った

さつまいも、れんこん、ゴボウ。


人参は必ず入れて、

季節の野菜を加えてます〜



蒸したあと


冷ましてから1回分づつ

ホイルに包んで冷凍します。



こうしておけば

食べ前に解凍すればオッケー合格



レタス、水菜などの

葉物野菜も一緒に入れて、

ナッツ類を砕いてトッピング。



甘酒ドレッシングや

塩麹とオリーブオイルをかけて

食べます。



以前は


人参は

あまり食べなかったんです(^_^;)


人参臭いのが

気になってました〜



状況変わると

変わるもんですね笑



今では

人参大好きになりました(^_^)/



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


カフェでラテにハート作って

くれました






散歩🚶


4,779歩      49分












先日問屋で買った

食料品を片付ける。



洗面台の中を片付ける。



食料品片付けても、

洗面台の中を片付けてても、


さらに

そして

出窓にとりあえず置いてる

モノを片付ける。