こんにちはー!


焚きたて玄米ご飯に

納豆かけて食べながら

しみじみと、おいし~いを

感じるhachikoです(^o^)


美味しく食べれるって

幸せです✨




さて、、、


秋晴れの空の下で

乗馬体験しました〜



先日スーパーで

ポスター見ていたら、


乗馬センターの人に

声かけられて、

体験することに。



そりぁ

じーっとポスター見てたら

声かけられますよね(^.^;



体験してみたら


めちゃんこ良かったー\(^o^)/

楽しかったです(^o^)v



何でも

やってみるもんです〜



乗馬って


座ってるだけ!?

と思ってたけど大間違い笑



腰入れて

重心を後ろにして座っていないと、

落馬しそうになります(^o^;



体幹鍛えられますわ合格



そして


何よりも馬が可愛くて

癒やされました(*^^*)



少しの疲労があって


心身ともに

リフレッシュ出来た時間でした合格



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


オーガニックショップを

発見しました。



散歩🚶


9,877歩        1時間57分