こんにちはー!


今日もいい天気で

気持ち良く過している

hachikoです〜


洗濯日和でもありますね(^o^)




さて、、、



「乗馬センターです」と

電話がありました。



エッ(・o・)

体験予約したのは今日やった!?

と慌てましたよ。



「明日の確認でお電話しました」


あ~~~良かった合格



このところ

運動は散歩だけなので、

良い機会を得ました。



天気予報は

明日もいい天気〜



乗馬日和です(^o^)v




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


止まってたことが1つ進みました。



散歩🚶


10,936歩        2時間30分