こんにちはー!


あさの9時に家を出て

久々に緊張したhachikoです〜


バスの時間があるんで

のんびりできません(*_*;




さて、、、



予定通りバスに乗れて

ナイス音譜



銀行へ向うhachikoです〜



予約時間より

30分前に着いちゃたわ(*^^*)



なのになのに


またまた

どんくさいことを

やらかしてしまいました泣



来店予約が…ない!!


ガーン


ネットから予約したのに、

出来てないという始末。



ワナワナ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



これからだと

「11時20分が空いてますよ。

 どうですか?」と、


忙しい中

ロビーの方が教えてくれました。



イヤイヤ…

アカンのですよ~



このあと

予定があるんでねあせる



くっそーーと

思う気持ちを抑えて、


その場であらためて

来店予約して帰りました(^o^;)



思うに


ネット予約したとき


完了する前に、

サイトを閉じたんやビックリマーク


それしかないなぁー



それに


銀行からの予約確認メール

届いてなかった(-_-;)



hachikoのミスですわ〜



せめてもの救いが

スタ活できたこと✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


これだけでも

良かったとしよう合格



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


スマホ落としか?と焦りましたが

見つかりました。

 

 


散歩🚶


10,849歩    1時間55分