こんにちはー!

 

園芸店の前を通ると

つい花の苗に見入ってしまう

hachikoです~

 

ガーデニング好きですわラブラブ

 

 

 

さて、、、

 



散歩途中


トイレに行きたくて、

図書館に寄りました(^^ゞ



そのまま帰るものね…


で、

ちょっと見て回りました〜



自分の持っている本を発見して、

なんか嬉しくなってしまうラブラブ

 

 

今読んでいる高田郁さんのも

並んでいました~

 

 

思うに…

 

新刊にこだわらなければ

借りるっていう

方法があるんやねひらめき電球

 

 

そしたら

本が増えずに済むわけやわ(`・ω・´)b

 

 

読んで

 

「どうしても手元に置いとくー」

となれば買う。

 

 

こういうやり方も

いいと思いました(^O^)

 

 

気になったのがあって、

さっそく2冊借りてみた。

 

 

図書カードを

作ってもらいました〜


 

図書館で本を借りたのは

小学校以来かも。



借りる期間は2週間。

 


また

 

返却は窓口以外にも

夜間ポストがありまして、

 

閉館しているときに

利用できます。

 

 

トイレがご縁で

散歩の楽しみが増えました(^o^)v

 

 

・ ・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

乗馬体験即決で申込しました。

 

 

 

散歩🚶

 

8,554歩               1時間25分