こんにちはー!


冷蔵庫が空っぽで何も無くて

お昼ご飯は

近所のチェーン店の蕎麦屋で

ササッと済ませたhachikoです〜


午後2時半は空いて

ゆっくりと過ごせました(^^)




さて、、、



ガスコンロを購入するのに

ガス屋さんが来てくれました〜



量販店よりも

丁寧に説明してくれて、


設置までしてくれるのが

嬉しいです(^^)



今の期間は感謝セールで

値引きがあるとのことビックリマーク



( ̄ー ̄)bグッ!



ガスコンロ買うのは

嫁入り支度以来です。



あの頃は


「作れたら良いねん」

くらいしか思ってなかったけど、


主婦歴30年も経てば

こだわりがでてきました。



こだわりは

グリル部分の充実です。



グリルを使って

魚はもちろん、


温めたりトースト焼いたり

グラタンも作りたい合格



という訳で


4タイプから

消去法で決めていきました(^^)



それで


残ったのが2つ。



どちらにするか

ヒ・ジョーウニ迷ってます(*´ω`*)



ちょっとだけ

高い方に心が揺らいでて(^ν^)


次に買うのは無いからね…

たぶん




・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

和室に電器が付きました。


散歩🚶

7,508歩