こんにちはー!


道端に咲いてるコスモスを見て

心が和んだhachikoです〜





さて、、、



今日も秋晴れ☀



昨日は夜10時に就寝、

朝7時までぐっすり眠りました(^o^)v



なんせ

朝6時半前に家を出ましたから。



向うは浜松ですDASH!


何年ぶりに行くかなぁー(・・?




鰻を食べて→

うなぎパイ工場見学。



今日は

浜松城周辺を散策。



そして


静岡県民御用達の

爽やかジョイフルで、


ハンバークを食した

旅でした~(⌒▽⌒)



秋の旅行は暑すぎず、


過ごしやすいのが

良いですね。



浜松城周辺は


「どうする家康」で盛り上がり

平日というのに、

賑わってました音譜



今回の旅では


何よりも

浜松の叔父と叔母の

おもてなしに感謝です。



温かく迎えてもらい、

ご厚意に甘えさせて

いただきました。



そして


旅の醍醐味は

帰る家があることデスね合格




・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

ハンバーグ200グラムを
完食しました。



散歩🚶
7,610歩        1時間16分