こんにちはー!


日中結構歩いたので

達成感がいっぱいの

hachikoです〜


散歩は気分転換に

なりますね(^o^)




さて、、、


午後4時までフリーの

時間ができました合格



お~~~\(^o^)/



有効期限が9/30までの

映画の券を使って映画見よ!


そうだ、


今日は

映画を見る日なんやと、

勝手に思い込みました。



ウキウキして

席を予約して、


最寄駅へいそいそと

行くのでありました🚶



そしたらなんと、

JR、トラブルで止まってるガーン



いつ復旧するのか

わからず(ーー;)



これでは映画館へは

行かれへん(-_-;)



今日は

映画の日ではなかったのか!?



気持ち切り替えて、


楽し時間をすごそうと

散歩したんです(^^)



散歩中


レストラン、ケーキ屋さん

花屋さんを発見音譜



そして


歩きながら

これからのことを考えてたら、


いつの間にか

昼ご飯何食べようか?って

食べることに変わってました笑



お気に入りのカフェで

ランチして食後のお茶して、


午後2時に帰宅^_^



今日は映画でなく

散歩を楽しむ日だったようです合格




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


栗ご飯、

美味しくできました。



散歩🚶

11,280歩    1時間58分