こんにちはー!


昼前スタバに行くと

空いていて快適!

気分転換出来て

スッキリしたhachikoです(^^)


空いているとラッキーって

思うんです〜




さて、、、



昨日の夕飯に

キノコクリームソース

スパゲッティを作りました。



残念な結果に

終わってしまいました_| ̄|○



麺よりソースが少なく、


麺がボテボテって

感じになっちゃったあせる



そして

気づいたことが、


レシピに縛られて

楽しんで作ってなかったなぁーと(^.^;



今日

余ったパスタがあったので、


レシピを参考にしてソース作りに

hachiko流で再チャレンジ合格



ニンニク入れて炒めて、

キノコ入れて米粉を加え、


さらに

少しづつ豆乳を加えて

とろみをつけて塩麹で味付け。



レシピ見ながらよりも


こうやって

イメージして作る方が

楽しく作れます(*^^*)



もちろん

再チャレンジした分は


大成功\(^o^)/



失敗は成功のもと、

その通りですね飛び出すハート



写真撮るのを忘れてたー(ーー;)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


スーパーで5%引きの券を

忘れずに使いました。



散歩🚶


7,033歩   1時間9分