こんにちはー


夕方外に出た途端に

手首を蚊にかまれてしまい、

なんでやー!と

呟いてしまったhachikoです(~o~)


そんなに

美味しい血なんですかね?




さて、、、



実家では


午後から人が、

出たり入ったりと

バタバタしていました〜



と…言いながらも


体は軽く、

バタバタに対応するかのごとく

機敏に動いてたんです(^o^)



午後2時に


在宅医の訪問と同時

水道屋さんが来て、


水道屋さんが帰ったあとに

先生が帰りました。



買い物に行こうとしたら


住宅改修の方が

来られて、

足止めを食らう。



お帰りになったので


今度こそ

買い物にと思ったら、


医療器具の方から

電話があって、


「10分後に伺っても

 良いですか」と。



なんだかんだで

終わったのが午後5時。



それから

振込行って買い物して

7時前に帰宅笑



バタバタのおかげで


用事が一度に

片付きました(^o^)v



そして、


テキパキ動いた自分に拍手👏


イェーイグッド!



元気でありがたいです(⌒▽⌒)



感謝します〜




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


家(実家)の修理をしてくれる

工務店が見つかりました。




散歩🚶


3,608         1時間16分