こんにちはー!


帽子のありかがわかって

安心したhachikoです(^o^)


先週指の治療に行った

鍼灸院から、

「帽子預かってますよーって

 電話ありました」( ゚д゚)


電話あるまで

何処でなくしたか

思い出せなかったんですね~

(;´д`)トホホ…




さて、、、



今日のおやつです音譜




左のお菓子、

『きざみ栗の入った
 風味豊かな栗餡を包んだ
 桃山製のお菓子です。』

虎やサイトから抜粋しました 


昨日は


せっかく東京駅に

居るんだから、


おみやげはここでと

決めてました〜



東京に居てるとき

虎やさんにはよう通いましたわラブラブ



病気の前は


お抹茶と共に、

いっぺんに

2個食べるのは当たり前(^.^;



まさに

食べたい放題笑



病気してからは


だいぶんと和菓子も

控えるようになりました。



けど


ストレスにならんように

適度に食べています。



手術から2年経つと

1個をペロッと

食べるようになりました〜



たまに食べるから

美味しさも格別です合格



そして


身体を元気にしてくれる

不思議な力があります(^o^)v



ハイ!もうこれで

エネルギー入りましたアップ




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


ぐっすりと昼寝しました。