こんにちはー!


品川駅で用を済ませて

東京へ行くとき、

どの電車に乗ればいいか

アタフタしたhachikoです(^_^;)


品川駅慣れてないんです~




さて、、、



今日は勉強に参加、

東京日帰りです。




3ヶ月前まで

ここに居たんだーって

思うと、


懐かしかったです。



久しぶりに勉強会に参加して

頭使いました。


そして

刺激を受けました合格



学の中で心に響いたのは、


「自分の仕事は、

 世の中に対して

 どんな社会貢献をしているか」を


言語化しておくことだと。



このことを理解して

仕事をしていれば、


迷いがでたときには

ここに立ち返って、


ブレずに働けますね^_^



hachikoの場合だと


hachikoの介護は

家族に対して、

母に対して、


どのように

役立っているのかはてなマーク



こんな解釈になりました笑




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


目覚まし時計が鳴る前に

起きました。




散歩🚶


6,930歩   1時間30分