こんにちはー!


タクシーに乗ったら

女性ドライバーさん、

なぜか安心感を持ってしまう

hachikoです〜




さて、、、


始めて行った

歯医者で、


ビタミンC点滴(25グラム)の

案内を発見。



フムフム(・。・)



歯医者でも

やっていると聞いてたけど、

こういうことかぁーと思いました。



ここでは


アンチエイジング、

つまり老化を防ぐために

いかがでしょうかと。



そんでもって


がん予防にもなると

書いてありました。



hachikoは

ビタミンC点滴、


月2回のぺーで

1年半通ってました〜



代替医療として

取り入れてたんです(^^)



そのお陰で

TS-1を服用していても、


大きな副作用なく

過ごせました。



量は65グラム。


腕を温めてから針を刺し、


点滴が終わるまで

ベッドで点滴痛に耐えながら

2時間寝てました笑



お世話になった

看護師のKさんは

お元気にしてるかな…と、


思い出してしまいましたひらめき電球



今こうして元気にしているのは


支えてくれた方々が

いてくれたからこそです。



そのことを

忘れてはいけないです合格




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


探してたものが

見つかりました。