こんにちはー!


きゅうりのキューちゃんが

好評で、

「また作ってなー」と

母から言われてニンマリした

hachikoです(^o^)


夫からも

「美味しい」いただきました〜




さて、、、今日は。。。



1時間

ZOOMでおしゃべりを

楽しみました合格



お相手は

神奈川のNさん。


hachikoより

6歳年上の姉さんです。



現役で

お仕事されています✨



Nさんの姿を見ていて


hachikoも76歳のときは 

仕事をしていたいと

思うんですよ(*^^*)



保険の仕事をされていて、

得意分野は相続。



これから


相続について

相談するからねって、


お願いして 

しまいました笑



ふと…


hachikoが

66歳のときには、


何をしているのかなぁーと

Nさん見て

考えてしまいます~



やっぱり


元気でいること

それしかないですね飛び出すハート




・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

富良野メロン🍈を食べました。