こんにちはー!


ちょっと顔が

ふっくらしてきたねと言われて

嬉しかったhachikoです(^o^)



ここまで来るのに

2年かかりました〜





さて、、、



今日はランチに誘われて

出かけました(^^)



朝ご飯は

ランチに備えて、


少なめに食べて

調整です笑



いただいたのは、


鯛のかぶと煮の

煮魚御膳。



最近

あら煮を作るので、


どんな味付けなのか

興味深かったです(^O^)



あっさりな味付けなのに

味がしっかりついていたのは、


さすがプロやなぁーと

思いました。



hachikoの味付けだと

生姜多めの濃いめ味です。



あと

一緒についていた

汲み豆腐ってが、


豆腐の濃い味つつ

後口さっぱりで🙆



なんとまぁ


ヘルシーな

お昼ご飯でした合格



こういうの好きだわ音譜


・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍



母がデイサービスから

機嫌良く戻って嬉しく

なりました。