こんにちはー!


めちゃくちゃ眠くて

15分だけでも横になると

スッキリ!

睡眠の力に脱帽した

hachikoです(*^^*)




さて、、、



餃子の日ってことで

作りました~



⬆コレ餡です。


豚ミンチ、
ニラ、
キャベツ、
生姜、
ニンニク

入ってます〜


餡を30分冷やしてから
包みました合格




⬆36個


餃子作りは
2年振りくらいだろうか?


やったぜ\(-o-)/


あっさり味に
仕上がりました合格


自分では
これぞ家庭の味だわーと
思ってます(^^♪


ちなみに

10個は無理でしたが、
7個食べました〜





・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

朝、散歩しました。