こんにちはー!


最近ライン電話で

ウサギ顔にしたりして

楽しんでいる

hachikoです(*^▽^*)


愉快になるんですよね~




さて、、、



手紙って良いよなぁーって

思ったことがありました。



先日


父方の叔母に

父の四十九日が終わったことを

手紙で報告しました。



小学校のときに会ったきりで


書いていると

懐かしい気持ちで一杯に

なったんですラブラブ



そんなことを

書いて送りました(^o^)



今日

思いがけなく返事が届き、


読んでいたら

「あー、hachikoの思いが

 伝わった」と感じたんです合格



お互いに懐かしく思い、


また


父の事を慕ってくれている気持ちが

文面に現れていて、


とても嬉しかったです。



手紙を頂いて


なんだか叔母に

会いたくなりました〜





・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

いつもより早く夕飯の用意が
出来ました。