こんにちはー!


午後2時

公園の前を通ったら

誰も遊んでなくて、

そりゃぁそうやな…と

納得したhachikoです(゚∀゚)


猛暑ですからね~




さて、、、



引越してからというもの

なかなかゆっくり休めずで、


そろそろ身体が

しんどいとサインを

出してきました(^_^;)



グットタイミングで


S田さんから

元気にしてる?って

連絡があり、


身体を診てーーと

お願いしました。



S田さんは、


東京で通っていた整体院の
お弟子さんで且つ

hachikoの友だちでも
あります。


だから

どんな感じで治療するかも
わかるので安心デスひらめき電球


お互いの
近況報告してから

じっくり1時間
身体を診てもらいました(⌒▽⌒)


硬くなっていたお腹は
柔らかくなり、

身体もほぐれて
生き返りました飛び出すハート


「自分が思っているよりも
 体は疲れているからね、
 無理はアカンよ~」と。


そう言われて納得!!

これからは

週に1回は
昼寝をしよかと考え中(^・^)


あと10年は
元気でいたいですから合格




・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

大阪駅で新しい道
発見しましたー。



散歩🚶

5,315歩   1時間