こんにちはー!


自転車に乗ってるとき、

前に鳩がいて

なかなか退かないんで

思わず「あっちいけー!」と

叫んだhachikoです^^;


鳩ニガテ〜




さて、、、



最近…

いやいや頻繁に、


自慢じゃないけど

良くモノを探します(ー_ー;)



探すたびに


人生の半分は、


探しモノする時間に

費やしてるかも!?って

思うわけです(^.^;



今日は


切手を探しまして。



それも


一昨日

片づけたのに、


何処にやったのか

わからなくてあせる



「もういい!あきらめよ!

 明日買いに行く!」


そう思ったとたん

発見したんです\(^o^)/



ちゃーんとありました合格



あ~~~すっとした!



これって


お年だから?で

済ませるられるのかな(゜-゜)



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

焼き飯、お米パラパラに
仕上がりました。