こんにちはー!


腰が痛くて、二言目には 

痛ぁーって言ってる

hachikoです(^_^;)


一晩寝たら良くなるかと…(^_^.)



さて、、、今日は。。。


お昼ごはん用に

たこ焼きを買いに行ったときです(^^)



順番が来ると店員さんが


「これから作るので15分ほど

 待ってもらうことになります」


と言われて、

一瞬え~~~っ!(ーー;)



買い物全部終わって

あとはたこ焼きだけやのに〜



うわぁ~

止めようかなはてなマークって思ったとき、


15分を楽しんで待とうひらめき電球



不思議に

ポジティブな気持ちに

なりました(^^♪



そしたら


ボディーソープを

買い忘れていることを思い出して、

隣のドラッグストアへ。



商品を選んで

お支払いしてたら、


渡されたベルが

ピーッピーッ音譜って鳴りました。



おかげで


15分間を

イライラしないで有効に

使えました(^o^)v





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

うなぎを食べてエネルギー
チャージしました。



散歩🚶


3,057歩            1時間6分