こんにちはー


実家の押入の片付けで

懐かしい写真が見つかって

懐かしい気持ちになった

hachikoです(^_^;)


子供の頃の

姪達の写真でした〜




さて、、、



実家の押入を

片付けしてたんです。

 


衣装ケースの中の

整理整頓をようやく始めました合格



不要なものが、

出るわ出るわ出るわ(^.^;



またいつか使うから?!と

しまっておいたモノばかりでした。



その中に


hachikoが着ていた

Tシャツとブラウスも

ありました〜


良い状態なので


またいつか着るグループに

仕分けしていました泣



人のモノは捨てるくせに、


自分のモノは

なかなか思い切れませんね(・。・;



なんども言いますが、という

良い状態だったんでね。



1年後


一度も着なかったら

そのときは、


処分しますビックリマーク