こんにちはー!


家賃の振込を

すっかり忘れていて、


ちょっと恥ずかしい

hachikoです(*^。^*)



明日しなくてはあせる




さて、、、


昨日の病院に行った話しの

続きです。




呼ばれて診察室にいた先生は、

とても穏やかな方でした。



で、


真先に言われたのが


「僕の専門は

 膵臓でないんです。」



はぁ〜?(;^ω^)



電話で予約してたら

担当医の曜日に行くことが

出来たらしいです。



いきなり行ったからね笑



でも


ちゃんと今の体調などの

聞き取りをしてくれました合格



先生より


「次回8月に血液検査をします。

 ちゃんと膵臓担当の医師の日に

 予約取りますから」と。



次が担当の先生との

ご対面です(^^)



5年という目標があるなか


そこに行くまでの

小さなステップが8月(^O^)



2ヶ月元気に過ごせることに

集中します飛び出すハート




 


・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍

スタバでホッコリ時間を
過ごしました。



散歩🚶


6,629歩            1時間1分