こんにちはー!


スタバのマグカップかタンブラー

どっちかを買いたいと悩んだ

hachikoです(^o^;)


ある理由で買ったんですよ~✨




さて、、、



先日の検査結果を聞きに

行って参りました。



呼ばれて診察室に入ると

「再発なしです」と

すぐに教えていただきました合格



たぶん大丈夫やなぁーと

思っていても、


結果を聞くまでは

ドキドキです。



これからまた1年

ワクワクな気持ちをもって、

元気に過ごしていきます(^o^)v



血液検査結果も

まずまずで、


気になる血糖値は91 

HbA1cは6.2。



家で手術前の血糖値を見たら、


血糖値は80

HbA1cは5.5でしたわ笑



過去は過去、


今を生きてるhachikoは

今の数値にブラボーです✨



病院からの帰り道


この道を通るのも

今日で最後か…と思うと、


何か涙が出てきました〜(ToT)




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


今日のご褒美に、

スタバのマグカップと

栗きんとんお米ロールケーキを

買いました。



  ⬆

  栗きんとん

  お米ロールケーキ



散歩🚶


8,289歩          1時間30分