こんにちはー!


造影CT撮るのに中々呼ばれなくて、

しょうがないかぁーと

イライラな気持ちを抑えていた

hachikoです(^.^;


午後からの予定もあって

早く呼ばれないかなぁーと

待ってました~



はい、


本日は病院にて定期検査の

造影CT撮影でござります(^^)



なんですが


昨夜は、


今日の検査のことを

忘れてしまってたんです(^_^;)



ちょうど朝ごはんのことを

考えてたとき、


アッ…明日検査やったビックリマークと。



アカンアカン(*´Д`)

朝食は抜きやで~



まあまあ、

忘れるくらいで

丁度いいかもしれない?!



…って感じで朝を迎え

検査に行って来ましたー合格



嬉しいことに、


造影剤を入れる針が

一発で入りました\(^o^)/



もーー

嬉しくて感激でした✨



看護師さん

良い仕事をしてくれました〜



ありがとうございます(^o^)



毎回、

「スイマセン、別の者に変わります」

と看護師さんから言われます。



2回くらいやり直しに泣



血管細いんで

仕方ありませんけれど(・д・)チッ



今日は1回で大成功ビックリマーク



痛みがなくて、

いや~良かった(^o^)



これで


待たされたことは、

どうでも良くなりました。



結果は

明後日にわかります。



・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


病院に2年通ってて、

初めて食堂の蕎麦を食べました。





散歩🚶


6,741歩          1時間22分