こんにちはー!


いつもの散歩道は

ピンクから緑に変わり、

来年の桜が待ち遠しくなった

hachikoです(^o^)




しばしのがまんですね~




さて、、、



洋服の整理をしました。



消防団のです〜



活動服にコート

合羽に公式行事の制服など、


たーくさんあります(^_^;)



全部が貸与されているので

明後日返します。



活動服を見ていると、


数年前に2年続けて

操法大会に選手で出たことを

思い出しました。



5月の大会に向けて

1月から週3回練習してたんです。



仕事から帰って

急いで夕飯を作り、

19時から20時半位まで練習。



その後反省会をして、

自宅に戻るのは20時前。



よくやってました合格



勤務先の社長が

消防団員だったんです。



薦められて


無理やり入団したため、

イヤイヤ感maxでした(-_-)



それが


選手になり、

練習に参加することで


イヤイヤ感が無くなって、

団員として活動するように

なれたんですよ(^o^)v



以来


行事にも参加するように

なりました(^^)/



消防団とも

今月で終わりです〜



今となれば

良き思い出になりました合格





・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


布団干しました。




散歩🚶


5,983歩     57分
























たーーくさん

ありましたわ(^_^;)