こんにちはー!


今年初のトウモロコシを食べて

感激したhachikoです(^o^)


叔父が丹精込めて作りました~




さて、、、



元々お菓子大好きなのが

病気をしてからは、


食べないようにしています。



なんですが


今日は

親戚の集まりがあり、


テーブルには

お茶菓子がずらり並びました。



何かの集まりがあったときには


お菓子を食べても良いルールを

作ってるんですね笑



まるで


おあずけと言われた犬が


「よし!」と言われた途端に

飛びつくように、


hachikoもスイッチが

入りました^^; 



1つ摘んだら、

やめられない止まらない音譜



ポテトチップス、

クッキーやラスク、

わらびもちなど


止まりません(/_;)



パクパクどんどん食べました笑



どんどん笑顔になりましたよ合格



食べられることに感謝です〜




・ ・・・・・・・・・・・・


今日のグッドジョブ👍


トウモロコシ美味しかったです。