こんにちはー!


暑くてフラペチーノを飲んでみよか…

って気分になった

hachikoです(^^)


お腹冷えますかねぇ~?



さて、、、



夏用の

「ふんわり 首巻きてぬぐい」

つけてみました音譜





Webで色が気に入り、


間違いないやろと

迷わずにボチッとしました(^o^)



麻と綿が入っていて

まさに夏にピッタリです合格



首に巻いて暑くない?って

妹に言われるんです。



暑いですけどね(゜_゜)

  


汗取りになり

日焼け予防で

冷え防止にもなるんで、


hachikoは

夏にはこういうのを

愛用してます(*^^*)



汗がつくから

毎回手洗いします~

 


実際に手にしてみて

めちゃんこ気に入りました(^^)/



色違いで

アイボリーとブルーがあって


こりゃ、 

3色揃えたくなりました!!



・ ・・・・・・・・・・・・

今日のグッドジョブ👍

勇気出してフラペチーノ
飲みました。冷たかったです。



散歩🚶

7,689歩      1時間45分